投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

おはようございます!10月最終週です。鞍馬寺行きました。パワーもらいました。

金曜は、最低でした。

ユーロ/ドルで-30pips 自分の中で確率高い鉄板でしたが、失敗しました。

その後AUD/USDのそこそこの鉄板箇所で、-40pipsと、自信あった箇所だけに結構落ち込みました。

しかし、こんなことで右往左往してたら、ダメです。前に進みます。鞍馬寺で気分一転。

口座変化率:0.92

 

本日の戦略:

非常に微妙な相場が続きます。特にUSドルに対して方向感がありません。下手にトレンドフォローすると、すぐに反転してしまい、連敗しそうです。

逆に、ドル以外のペア、ポンド/オージー、ユーロ/オージーなんかの方が方向感でています。

ポンド/オージー↓ イギリスの新規感染者が増加し、比較的オージーが強くなっています。

あとビットコインが、すでに今年最低価格から3倍以上の値上がりです。

トレンドがでている相場でフォローした方が良いかもです。