投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

昨日は久々のノーエントリーでした。

ユーロドル迷ったのですが、支持線多い中で無理に入らなくても良いかと思いましたが、ラウンド型の変形みたいな形で、力強く続伸しました。

日経も続伸し、コロナ前の水準にようやく戻りました。

 

本日の戦略:

主要通貨の中でも、オージーが弱気な印象です。

ユーロ>オージー(すでにかなり動いています)

ポンド>オージー

USD>オージー

オージードル、ちょっと、先走り、朝一番7時からショートしています。

0.700のキリ番くらいまでこないかな?と

あとドル円が久々に動いてくれないかなー上に抜けてきそうな雰囲気です。

本命は、オージードルで、出口考えます。