投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略!

おはようございます!朝に散歩したら、すっかり秋です!

9月も中旬、そろそろビシッと利益だしにいかんと。

本日は、

NZDに注目しております。

オーストラリアに対してもニュージーランド、少し強くなっていますし、ドルに対しても。

あと、GBP/AUD  のペアにも注目してます。

下げに下げまくったこのペア、長期でみると、そろそろ反発しても、、。1.7700あたり越す動きあれば、買いでエントリー、だらだら下げるようだと、ノータッチ予定です。

シンプルに、戦略たてて、スパッといきたいところです。

しかし、最近、ブログ書く回数めちゃくちゃ増えました。