投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

7/21の振り返り

さて、豪ドルもポンドも伸びが良く、調整して落ちてくるかと思いきや、上昇への勢いが増した1日でした。

 

豪ドルはここ抜けてきたら、完全上目線になりそうです。

昨日は、ポンド/ドル、カナダ/ドル、ユーロ/ポンドを取引、

いずれも上手くいきました。

 

ユーロ/ポンドは入りやすかったので途中参戦してみました。

f:id:captain24:20200722073157p:plain

EUR/GBP

 

 

今の課題はエントリーは以前より機械的に出来るようなりました。

一番難しいのは利食いのタイミングです。伸ばすか?否か?

現在利確を一括決済ですが、部分決済にしようか?

試しにしても良いですね。

 

明日から4連休!大阪もコロナ増えてきたので、車で移動して、車中泊の旅でもしようか?

しかしコロナの影響で人と話すのも、遠慮してしまいます。綺麗な海でも見に行こう!そうしよ!