投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

EUR/USD,USD/CAD

こんばんは。

昨日の読みはすっかり外れてしまい、深夜に逆指値がささってしまいました。(💦)

ヘッドアンドショルダーばかり気を取られてしまい、結局上昇です。米ドルがしばらく弱いですが、現在の読みは以下に貼り付けます。

f:id:captain24:20200430211935p:plain

f:id:captain24:20200430212117p:plain

EUR/USD

4/15からのユール下落に対して今の上昇は、本格上昇ではなく、あくまで下落途中のフラグ形成とみています。フィボの0.618の部分がちょうど直近高値で止まっています。

明日以降ここの高値に対して、ショートを撃ちたいと思っています。

そういえば、USD/CADも日足の下値ラインに来ました。現在もみ合い中、明日以降注目です。

訂正(上のプランが今朝5/1に否定されたので、高値更新していく予感〜)

昨日高値を更新したので、ショート目線やめました。 

追伸;コロナで、どこにもいけない。天気良い中、犬の散歩でも楽しみます。