投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

ユーロ動きがわからない

トレーディングビューの画面にも徐々に慣れつつあります。

便利な機能盛り沢山です。

原油相場でニュースでコンタンゴの記事がちらほら。現在も6月限が暴落しています。勉強せずわからない商品には手を出すのは怖いですね。

さて、自分の振り返りにはこのトレーディングビュー最適です。ここ2日のエントリー(白色)、決済(黄色)でマーカー入れながら、自分の癖を観察しています。

しかし、スプレッドって、厄介ですね。

 

以下にここ数日のエントリー貼り付けて、反省していきます。

特に、ロールリバーサルを未確認のエントリーは、怖い。1分足でしっかり確認する必要を感じます。

 収支はなんとかプラスですが、書くと自分へのプレッシャーにもなるので、しばらく掲載しません。もう暫く、お待ちを。。しかし、ユーロドルの動きが全くわかりません。博打に近いので、放置です。

 

f:id:captain24:20200422221311p:plain

AUD/USD



f:id:captain24:20200422221359p:plain

USD/JPY

 

f:id:captain24:20200422221457p:plain

AUD/USD