投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

2021-11-25から1日間の記事一覧

今晩の日経平均のシナリオ

さて、日経平均の今晩のシナリオを考えてみました。 こうなれば、仕掛けたいですが、時間が夜中になると、、ちょっと無理ですが・・ 4時間足 4時間足 下は前回のサポート(29187円)で、反発しています。(下の黄色矢印) 上は前回の高値(29550円)で、一旦…

不動産編:セーフティネット住宅

さて、今日は、各自治体にセーフティネット住宅について相談させて頂いたので、大家業している方には少し参考になるのでは?と思いまとめてみます。 アパートに空室がある場合、如何に戦略をたてて空室をなくしていくか?予算をどこにどうやってかけていくの…

本日の戦略:11/25(木)日経短期であがりそう!?

さて、昨日は、立ち回り難しい一日でした。(いつも難しい)(^^; 本命のオージー円ロングはアジア時間に損切、 ポンド/オージーショートも動きが弱いので微益で一旦撤退、 午後からオージードルのロングで利益確定、 最後は、20時にポンドドルのロングを建値…